①お申し込みのメール

お申し込みについて のページより、必要事項を記載して、メールにてご応募ください。
簡単な審査を行い、出店を依頼する場合はご連絡致します。

②書類送付

ご利用規約やマニュアル、納品書などを送付します。
ご利用に関する必要事項をご確認いただき、ご承諾いただける場合はお申し込みください。
作品の納品の仕方や振込み先、納品先などの詳細はマニュアルをご覧になり、ご準備ください。
販売開始までにボックスの場所を決定し、費用のお振込みもお願いします。

③納品

ご来店納品、配送による納品どちらも対応しています。
ディスプレイとともにご手配ください。
販売に関わる納品書と値札タグは必ず間違いないようにご確認をお願いします。

④販売開始と売り上げ

販売をします。
売り上げは月末から月初に売り上げのあった作家さまにご連絡致します。
売り上げ金は月末締めで翌15日までにお支払いをします。
ご要望により、毎月清算も、まとめて清算も対応しております。
※詳細は送付します必要書類に記載しております。